BLOG

仙台に行きました!

こんにちは。
スタッフの奈津美です!
先日私用で宮城へ行ってきました(*^_^*)
以前宮城へ行ったのは14年ほど前になりますかね。
仙台駅前には前になかったお店がたくさんあったりビルがあったり。。。
ガラリと変わった印象です。
 
 
仙台についてからすぐに牛タン定食を食べました。
ステイスタッフの松本くんからおススメのお店を聞き、言われた通りそのお店をチョイス(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タン焼き専門店 司です。
厚みがある牛タンがとてもジューシーでおいしかったです。
松本くんおススメの牛タンシチューも食べました!
 
 
時間があったので松島へ!!
コロナのせいもあり観光客は全然いなかったです(:_;)
1時間半くらいゆっくり見て回りました~!

 
 
 
 
 
 
北海道にはない竹林や椿が普通にところどころにあり不思議な感じ。松島ならではのこの景色も絶景でした!
 
仙台に行ったのはちょうど桜の時期だったので
次の日は朝早く起きて一目千本桜を見に行きました☺
桜並木が8kmにわたって続く桜の名所です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このような桜は見たことがありません!!!!!!
北海道にはないようなシチュエーション。
とても綺麗でした( ;∀;)
 
1泊2日の弾丸ですぐに札幌に帰ってきました。
寂しすぎて仙台空港でお土産をたくさん買って帰りました!(笑)
当分おうちで宮城を楽しめるかんじです。(笑)
おススメは牛タンラー油!!
空港に売ってますよ!
もし今度宮城に行かれる方はぜひ買ってみてください。
 
また機会があったら宮城に行きたいですね~。
お土産の一部を載せて終わりにしましょう(^^)/
 
また旅に出かけたらブログに書きますね。

2021年04月27日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top