BLOG

明日は何の日、、、?♡ Tomorrow is ,,,,,,,?☺

こんにちは。 スタッフの満里奈です☺
札幌は桜🌸満開です! やっと春がきました🌸
Hi. This is  stay’s staff Marina.
明日4月29日で、THE STAY SAPPOROは6周年になります☺
THE STAY SAPPOROに関わってくださった皆さん本当に本当にありがとうございます☺
*そしてこれから泊まりにきてくれる方もお会いできる事を楽しみにしてます。
THE STAY SAPPORO 6th anniversary tomorrow:)
I just wanted to say thank you for all customers and all staff♡

画面越しでもみんなに会えたの嬉しかったな~☺

 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな1年でしたか?
ステイの1年を振り返ります♡
5周年は施設も休館し、ZOOMを使って、スタッフと再会をしておりました。
なんで家の前の道路こんなに割れているのだろう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休館のため、お家で過ごす事も多かったです。
ちなみにこの本1年経った今でも読み終わってません。
 
少し前の写真です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
THESTAYSAPPROが営業を再開して、
コワーキングスペースをはじめたり、Youtubeを撮影したり、
色々チャレンジしました♡
 
コワーキングスペースは500円でステイを利用できるので、ぜひ遊びにきてくださいね!!!

施設紹介のyoutube撮影中です! 主演はスタッフのジェシカさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GO TO TRAVELもはじまりました。
この機会にはじめて北海道に来た方も多かったのではないでしょうか?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、お部屋で仕事ができる新しいタイプの客室もできました(^^♪
 
テーブルとイスもついた、相部屋です☺ カーテンで仕切られ、半個室になってます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステイをたくさん盛り上げてくれたスタッフの卒業もありました。
そして、新しいスタッフも増えました。
 
新しいスタッフは後ろの二人です笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
STAYはざっくりとこんな1年でした。
お客さんやスタッフにとっても支えられた1年。
きっと私は6周年目もたくさん皆さんにご迷惑をかけてしまうと思いますが、
STAYに泊まりにきてよかった。
ここにいれてよかった。
と思ってもらえる場所を作りたいなと思います。
まだまだコロナは大変ですが、持ちつ持たれつ
みんなで乗り越えたいな。

2021年04月28日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top