BLOG

CURRY CURRY CURRY!(^^)!  カレーな日々!(^^)!

こんにちは~!(^^)!

スタッフの満里奈です。札幌は昨日までなかなか暑い毎日でしたね。

皆さん元気でしたか?

写真はカレーとは全く関係ない積丹でとった写真です。

この写真を撮った後、船酔いですごい事になるのですが、

そんな事はまだ知らない楽しそうな一枚です!(^^)!

 

私は元気だったのですが、暑い毎日が続くと、体がなぜかスパイスを求めます。家でもカレーばかり食べているので、先日友人が遊びにきた際に、『まりなちゃんの家、すごいスパイスのにおいするね』と言われました。

 

今回は私の最近行ったカレー屋さんを紹介します(^^♪

 

1)Jhad Pul    ジャドプール(インドカレー)

住所)北海道札幌市中央区南6西24-3-21 1F・2F

札幌のすごい人気店です。地下鉄円山公園駅からすぐです!(^^)!

北と南どちらのインドカレーも楽しめます! 写真は北インドのカレーです!(^^)! ナンもライスもついていて、大満足でした!

北と南、、どっちも食べたい!という方は、南北どっちも入ったプレートもありました(‘ω’)ノ また、ビリヤニもとても人気のお店で、私が行った時もビリヤニを注文してる方がたくさんいました(^^♪

2)倉庫カレー(スパイスカレー)

北海道札幌市中央区北10条西21-15-1 札幌場外市場食堂長屋 1F

こちらは中央卸売市場のすぐ近くにあるカレー屋さんです。

なので、観光ついでに、カレーもぜひ食べてみてください:)

スパイスカレーです(^^♪ 見た目も可愛いです(‘ω’)ノ
味も本当に美味しかったです!早くまた行きたい!

3)CHUTTA (スープカレー)

この写真を撮ったのは、江別店ですが、すすきのにも本店があるのでぜひ行ってみてください!(^^)!

住所)北海道札幌市中央区南6条西3丁目 N三協ビル 2F

ステイからも近いですよ~(^^♪

いつも思いますが、スープカレーは野菜がたくさんとれるところが本当に良いと思います!(^^)! 健康!(^^)!

 

皆さんスパイスをとって、暑い夏を乗り切りましょうね!(^^)!

2020年08月22日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top