BLOG

地元愛💕✨

 
こんばんは☆
7月ももう1週間過ぎたことに、びっくりしています。れなです☻
 
少し前の話ですが、1年待ったコナンの映画を観てきました!!
 

 
 
 
 
 
 
漫画は読んでいませんが、映画とアニメは全部観てるほど、コナン好きです!!
毎週土曜日も欠かさず観ています笑
一番好きな映画は『世紀末の魔術師』です✨
 
もしかするとこれから観る方もいるかもしれないので、内容については触れませんが、今回の映画は私の出身地【愛知県】が半分くらい舞台として出てきました!

 
 
 
 
 
 
実在する場所が少し名前を変えて登場していて、どこのことか分かったり、「いやいや、そんな位置関係にないがや!」と心の中で突っ込みながら観ていました笑

中部国際空港 セントレア✈

 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで懐かしかったのか、少し地元に帰省したい気持ちになっています😅
考えてみれば、愛知県をきちんと観光したことはない気がします。
なので、恥ずかしながら、愛知のおすすめを聞かれても、ど定番しかお答えできません。。。
 
食べ物は味が濃いですが美味しい名物がたくさんです😋
味噌カツとか味噌煮込みうどんとか。(味噌ばっかww)
 
今度、世の中が落ち着いたら、観光客ぶって愛知県観光しようかな🤔
金のしゃちほこの名古屋城

 
 
 
 
 
 
道民生活9年目ですが、なんだかんだで地元愛もきちんとありましたww
 
愛知に行きたいのと同じくらいの気持ちで、お隣の岐阜県にも行きたい、今日この頃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、旅行したいということです。
(結局これ。笑)
 
海外は、今年はもちろん、まだまだしばらく難しそうですが。。。
国内は。。。そろそろ行きたい。。。
まだ無理そうですね~😢
 
早く旅行が楽しめる日々が戻ってきてほしいものです。
 
それでは、みなさん
ПОКА  ПОКА ~👋
 
 
 

2021年07月07日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top