BLOG

夏休みの家族旅行は北海道がおすすめの理由とは?

羊蹄山

前回のブログで「夏が来た」とお知らせしましたが、今週は一気に冬に逆戻り。

いわゆる「リラ冷え」ってヤツです。

リラっていうのはライラックのことで、毎年ライラックが咲くころに冷え込むのでこう呼ばれてます。

でもまさか雪が降るとは・・・(札幌じゃないですが)

そうは言ってももう6月。

あと1ヶ月もすれば夏休みですね。

夏休みの予定はもうお決まりですか?

夏の北海道もイベントが盛りだくさんです。

北海道コンシェルジュイチオシの札幌近郊・夏休みのイベント

近いところでいうと、よさこいとさっぽろ夏祭りですね。

さっぽろ夏祭り

札幌で一番盛り上がるお祭りです。

花火大会もたくさんあります。

【豊平川花火大会】
【豊平川花火大会】

豊平川の花火大会はSTAYから歩いても行けます。

大通公園にはビアガーデンもオープン。

大通公園ビアガーデン

たのしいアクティビティもいろいろ。

【乗馬体験】
【乗馬体験】

【北海道】夏休みに子供と楽しむ体験スポット【家族旅行】

STAYから日帰りできるところだとニセコエリアがおすすめですね。

【ニセコ】北海道で人気のアクティビティ【2016夏】

ニセコといえば冬のスキー・スノボだけと思われがちですが、夏のアクティビティもすごく充実しています。

NOASC

先日もニセコでラフティングをやってきたのですが、超楽しいのでおすすめです。

ラフティングで体が冷えたら温泉もありますよ~。

湯心亭
【ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭】

【ニセコ】人気日帰り温泉ランキング

あまり知られていませんが、スイーツもおいしいんです。

チーズタルト
【ニセコ】おすすめカフェ・レストランまとめ【グルメ】

ニセコへは列車でも行けますが、レンタカーが便利です。

STAYにお泊りいただくと、通常よりお得なレンタカーをご利用できます。

【Rental Car】THE STAY SAPPOROに宿泊して、お得にレンタカーに乗りませんか!?

レンタカーだと道の駅などに寄り道するのも楽しいですよ。

道の駅あかいがわ

テレビ番組でも有名になった中山峠の「あげいも」も楽しめます。

あげいも

(中山峠は札幌とニセコの中間あたりにあります)

夏休みの家族旅行はぜひ北海道へお越しくださいね。

家族連れが当施設に泊まると得られる3つのメリット

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

(夏はどこも混み合うので早めの予約がおすすめです)

2016年06月03日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top