BLOG

Chit Chat Stay、やってます。

 
こんにちは、スタッフのちおりです!
14500563_1299585896752971_7381062108751929672_o
 
 
 
 
 
 
 
みなさん突然ですが、Chit Chat Stayには参加したことありますか?♫
聞いたこともない方のために。。
 

「「 “Chit Chat Stay”とは。 」」
一言で言うと、
【超お気軽に参加できるワンコインイベント】です!
実は2015年4月にオープンして以来、何度も何度も開催してきました!
ただ今までは「あくまでゲストさん(宿泊者さん)向け」だったので積極的に告知や宣伝はしていませんでした。。
今後は地元の方とゲストさんの距離をより近づけよう!ということで企画しました!
もう一度いいます。
【超お気軽に参加できる】イベントです。ゆるいです。笑
基本的には極簡単なご飯(たこやき・お好み焼き・手巻きずし・鍋etc)を
みんなでつつきながら“おしゃべり”をしようというコンセプトです!
お酒のんでもいいし、オレンジジュースで酔っ払ってもいいし、
途中で来てもいいし、途中で帰ってもいいし。
ゆるくやりましょう(^O^)
毎回担当の日本人スタッフがいるので、
どんな人が働いてるんだろ〜っていう興味。
英語しゃべれないけどいいかな〜でも興味あるな〜っていう不安。
参加動機はなんでもいいんですっ
とりあえず足を運んでみてください(^ν^)♪
その回ごとに人数の規模・国籍・メニューは全く異なりますし、
わたしたちのその瞬間までどんな回になるかわかりません!笑
何度も来てくれるとなお嬉しい楽しいですね〜♪
※※※※※※※※※※※※
遂行最低人数があります!もし当日18時までに人数が集まらなかったら中止です!なので参加する〜っていう方はこのページにmessageをするか、イベントページにコメントを残してください!
せっかく来てくれたのに「え!今日は中止になっちゃったんです!」は悲しすぎます(T_T)
※※※※※※※※※※※※

 
こんな感じです!
facebookページとHPで情報は公開してるので、

いつでも!
だれでも!
スタートの時間から!

きてくださ〜い!\(^o^)/☆笑

 
これまでの様子をご覧あれ〜!

これは定番!たこやき〜!
これは定番!たこやき〜!

タネを皮に包んで〜餃子の完成!
タネを皮に包んで〜餃子の完成!

みんなでまきまき。手巻きずし。
みんなでまきまき。手巻きずし。

ハロウィンの季節!おこのみやき〜!
ハロウィンの季節!おこのみやき〜!

 
たとえ簡単なご飯だとしても、みんなでテーブルを囲むってこんなにたのしい(*^^*)
参加される方には、
宿泊者である外国人・日本人のみなさん、
札幌在住の北海道大学留学生のみなさん、
いつも来てくれるご近所さん、
スタッフの友達、
時にはスタッフの弟まで。笑
「英語しゃべれないけど。。」
そんな心配はいりません!
必ず日本人スタッフがいますし、日本語を話せる外国の方も時には参加してます!
楽して国際交流しましょう\(^o^)/☆笑
 
時間はだいたい19:00-22:00
参加費はだいたい500円
飲み物はいっつも持ち込み
こんな感じで(笑)ゆるく毎週平日1回・週末1回くらいのペースでやってます♫

11月は残り14,17,20,25,28日に開催予定です!

 
なんかTHE STAY SAPPOROって建物が大きいし
入り口はエレベーターだし、入りにくい。。
そんな気持ちもわかります!でも!
3階まで来てくれたらアットホーム系スタッフがお待ちしていますよ〜!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-16-47-46

2016年11月09日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top