BLOG

CURRY CURRY CURRY!(^^)!  カレーな日々!(^^)!

こんにちは~!(^^)!
スタッフの満里奈です。札幌は昨日までなかなか暑い毎日でしたね。
皆さん元気でしたか?

写真はカレーとは全く関係ない積丹でとった写真です。
この写真を撮った後、船酔いですごい事になるのですが、
そんな事はまだ知らない楽しそうな一枚です!(^^)!
 
私は元気だったのですが、暑い毎日が続くと、体がなぜかスパイスを求めます。家でもカレーばかり食べているので、先日友人が遊びにきた際に、『まりなちゃんの家、すごいスパイスのにおいするね』と言われました。
 
今回は私の最近行ったカレー屋さんを紹介します(^^♪
 
1)Jhad Pul    ジャドプール(インドカレー)
住所)北海道札幌市中央区南6西24-3-21 1F・2F

札幌のすごい人気店です。地下鉄円山公園駅からすぐです!(^^)!
北と南どちらのインドカレーも楽しめます! 写真は北インドのカレーです!(^^)! ナンもライスもついていて、大満足でした!
北と南、、どっちも食べたい!という方は、南北どっちも入ったプレートもありました(‘ω’)ノ また、ビリヤニもとても人気のお店で、私が行った時もビリヤニを注文してる方がたくさんいました(^^♪
2)倉庫カレー(スパイスカレー)
北海道札幌市中央区北10条西21-15-1 札幌場外市場食堂長屋 1F

こちらは中央卸売市場のすぐ近くにあるカレー屋さんです。
なので、観光ついでに、カレーもぜひ食べてみてください:)
スパイスカレーです(^^♪ 見た目も可愛いです(‘ω’)ノ
味も本当に美味しかったです!早くまた行きたい!
3)CHUTTA (スープカレー)

この写真を撮ったのは、江別店ですが、すすきのにも本店があるのでぜひ行ってみてください!(^^)!
住所)北海道札幌市中央区南6条西3丁目 N三協ビル 2F
ステイからも近いですよ~(^^♪
いつも思いますが、スープカレーは野菜がたくさんとれるところが本当に良いと思います!(^^)! 健康!(^^)!
 
皆さんスパイスをとって、暑い夏を乗り切りましょうね!(^^)!

2020年08月22日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top