BLOG

【STAY‗STAFFグルメ探訪記】~DAY.2~

みなさん、こんにちは!

今日は皆さん待ちに待ったこの企画の第二弾ですよ~!

暖かくなって少し散歩するのが楽しくなってきた今日この頃…

ご紹介するのはコチラのお店!!

 

【知床鶏麺チキンクレスト】さんです。(ラーメン屋です)

 

こちらの店舗では通常のメニューに加えて…

このような味変オイルが用意されています!

一見するととんでもない組み合わせに思えますが、ラーメンと合わせてみると不思議なことに絶妙なハーモニーを生み出します!!

今回わたしが注文した麺は、通常の味噌ラーメン+炊き込みご飯です。

こちらのラーメンもチャーシューの代わりにつくねが入っていて、これがめちゃくちゃおいしい!!

炊き込みご飯の味も、ラーメンと合う!!スープとご飯を一緒に口の中に放り込むのがオススメです!!

 

さらに、ここに加えた味変オイルは…

パッとみてもわかりにくいですが、

ポルチーニ×しょうがオイルです。

ドライフルーツ各種もありましたが、今回はこちらにしました。

そのまま食べてももちろんおいしいですが、味変オイルでぐっと甘味が増してその瞬間新しいラーメンに出会いました。

ラーメンの種類も醤油、塩、味噌とあり、味変オイルも数種類ありますので、訪れる度に新しい味に出会えること間違いなし!

自分好みのオリジナルテイストを探すのもアリです!

 

絶対にリピートしたいと思えるお店でした。

ごちそうさまでした!

また行きたいと思います^o^

 

それでは、また次回のグルメ探訪記でお会いしましょう。

バイバ~イ👋

2022年05月10日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top