BLOG

【STAY_STAFFグルメ探訪記】~DAY.5~

みなさん、こんにちは!

最近映画を見まくっているスタッフAです。

おまたせしました!!グルメ探訪記第五弾の時間ですよ!!

 

今回訪れたのはこちらのお店!!

【一風堂KAY】さんです!!

狸小路にある一風堂さんの新しいブランドだそうです!

わたしが足を運んだのはステラプレイス店です!!誰でも行きやすいし、中休みもないのが特徴ですよね!!

とんこつを注文して食べましたが、とってもおいしかったですよ!餃子も頼んじゃいました!

 

 

・・・・・

 

それはさておき、今回訪れたのはこちらのお店!!

【MINGUS COFFEE】さんです!

入口にシーシャが置いてあって薄暗い雰囲気で、とってもオシャレですよね~~

 

 

 

え?

一風堂KAYのラーメンの写真はないのかって?

 

…すみません。この日は本当におなかが空いていて、写真を撮る前に食べ始めてしまい、中盤までいったころに隣のお客さんが写真を撮っているのを見て初めて思い出したんです。

なので、ラーメンの写真はないのです。

でもおいしかったのは本当です!!とんこつゆえにまろやかな味わいなので、辛味もやしとか、自由にとれる付け合わせと食べるのがおすすめですよ。

 

さて、話をMINGUS COFFEEに戻します!

MINGUS COFFEEは、音楽が結構な音量でかかっているのが特徴!

大きなコンポから流れています!

さらにテラス席もあるので、これからの季節は難しいですが、暖かい日には優雅な時を過ごすことができます!!

 

そして私が注文したのはコチラ!

「カフェ・ショコラ」です!(今回は撮り忘れてません)

後ろは・・・

ほうじ茶ミルクショコラプリンです~!

 

カフェ・ショコラはチョコ好きの私にはもってこいの味で、冷たくておいしかったです!

アイスだけでなく、ホットもあるのでこれからの季節にもピッタリですよ!

 

プリンはほんのりほうじ茶風味で、最近流行りのお茶の味が苦手という方でも食べやすくなっています!!

 

とってもオシャレで雰囲気もよく、味も確かな素敵なお店なので、みなさんも是非一度足を運んでみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

また次回のグルメ探訪記でお会いしましょう。

バイバ~イ👋

 

最後に少し見せ方を意識して撮った写真を。

2022年11月30日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top