BLOG

南アフリカのお話2。

こんにちは!

先月秋ですね~って言っていたら、もう雪がちらつくようになってしまいました⛄

でも北海道といえば冬、雪ですから、旅行で楽しみにしている方も多いのではないでしょうか??

ステイもクリスマスツリーを出して、一気に冬モードです☺

 

さて、またも南アフリカのお話をします!(笑)

第二弾は、なぜ南アフリカ??というところ。

 

実は私……

英語を勉強しに行ったんです!!

アフリカで英語??って思いますよね。

でもアフリカの国々って意外と英語が通じる場所もあるんです!

特に南アフリカに関しては公用語のひとつに英語があり、(公用語11個もあるんです)

ほとんどの国民が英語を流ちょうに話します。また、とくにケープタウンに関してはリゾート地ということもあり、世界中の旅行客と会話をする機会があることから、英語環境に身を置くにはとても良い環境なのです!

 

私が英語を学ぶのは、世界中の人と仲良くなりたいからです。

そんな私には南アフリカは最高の環境でした。

学校の生徒は、ヨーロッパ、中東、南米、アフリカと、文字通り世界中から集まっていたし、街に出ればその規模は広がります。

私は現地でゲストハウスに滞在していたこともあり、常に多国籍な環境に身を置くことができました。(下の写真は滞在していたゲストハウスです)

 

 

 

当館にご宿泊いただいているお客様のなかには、ここでの新しい出会いや英語環境を楽しんでいるかたもたくさんいらっしゃいます。

まさに私がこんな環境で過ごしたい、と思っている世界で今働けている事がとても嬉しいです😊

 

ゲストハウスを好んで宿泊される人の中には、海外の人とコミュニケーションをとりたい!って思う方もいますよね😊

当館も世界中のお客様がいらっしゃいます。

ぜひ、新たな出会いを当館で楽しんでください!

 

2023年11月23日

RESERVATION

THE STAY SAPPOROへのご予約はこちらから。
RESEVATIONPAGE Top
RESEVATIONPAGE Top